フルにもウルトラマラソンにも挑戦する男性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2013(2)2013年07月11日 16時10分00秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
Are You Ready? 2013-2014

第2回目のご登場は、
フルマラソンにもウルトラマラソンにも挑戦されるKTさんです。

KTさん、先月にフィッティングされた2足の紳士靴
「とても快調」で、「2足を交互に、大事に履いてます」
とのことです。ありがとうございます。

で、本日はマラソンシーズンに向けてしっかり走りこむ
トレーニング用のランニングシューズに今日のアムフィット!
シューズはこちら↓
TJL418 LYTERACER TS2 WIDE
KTさんのランニングシューズのサイズは29.0cm
28.0cm以上の大きなサイズって生産数が多くはないから、
さぁシーズンがはじまった!って時にはすでに
メーカーの在庫もなくなってる、ってことがありがちです。
だから今回のKTさんのシューズは、
メーカーの生産時期も見込んで、早めに予約の発注をかけておきました。

装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主がアムフィット加工中!


にょい!ライトレーサーにアムフィット装着かんりょー!


こっちからも、にょいん!


今回、KTさんは一度もご来店されていません。
お仕事が忙しくてご来店がムズカシイとのことで、
シューズはKTさんにお送りすることになりました。

目の前でシューズのはき心地をお聞きしないと
川見店主はとっても心配なんですが、
KTさんはいつも「大丈夫ですよ」とおっしゃいます。
(実は、前回の2足の紳士靴も送っています。)

こんなやり方ができるのも、
11年来のお付き合いに成り立つKTさんとの信頼関係があってのこと。
じゃあ、KTさん、アッツい毎日が続いてますので、
決してごムリをなされませんように、おねがいいたしまーす!


電話が鳴る。
「初めてなんですが、インソール作って送ってください」
オレは答える。
「わかりました!その前に、お客様の足をお送りくださいませっ!」
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/07/11/6898406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/