七種競技で日本選手権にも出場した、女子大生クィーン・オブ・アスリートのスパイクシューズとかいろんなシューズに今日のアムフィット!2014年06月05日 19時07分22秒

陸上競技の男子十種競技(デカスロン)。
走る種目は、100m・400m・110mハードル・1500m
跳ぶ種目は、走り幅跳・走り高跳・棒高跳
投げる種目は、砲丸投・円盤投・やり投

女子七種競技(ヘプタスロン)。
走る種目は、110mハードル、200m、800m
跳ぶ種目は、走り幅跳、走り高跳
投げる種目は、砲丸投、やり投

走る・跳ぶ・投げる」すべての能力に秀(ひい)でた者たちが、
これだけの種目を2日間にわたって競い合うタフでハードな競技。
だからこそ、その勝者は、
"King of Athletes(キング・オブ・アスリート)"、
"Queen of Athletes(クィーン・オブ・アスリート) "
と称(たた)えられるのだ。

-------------------

R子ちゃんは、高校時代から陸上競技の強豪校にいたけど、
調子があがってくると、必ずケガや故障を繰り返したそうな。
それは、大学生になってからも同じで、
いつもどこかを痛めては練習をつづけることができずにいた。

そんなR子ちゃんが、チームメイトに誘われて、
初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは、
昨年(2013)夏の終わり頃。
トレーニング用のシューズとかスパイクシューズを
オーダーメイドインソールでフィッティングした。
その後のR子ちゃんは、ウソみたいにケガや故障がなくなった。

R子ちゃん:「やっと満足に練習をつづけられるようになりました

これだけでも、「へぇー、R子ちゃん、よかったねー!」
って話なんですけど、
いやいや、今シーズンに入ってからのR子ちゃんは、
絶好調
大爆発してタイヘンなことになってるんです!

いろんな大会で走高跳とか走幅跳優勝するし、
5月の関西インカレでは、
走高跳優勝したうえ、七種競技でも優勝してるんです!

いよっ!二冠達成!


R子ちゃん:「七種は、すべて自己新記録更新でした

先日も、5/31-6/1に長野県で行われた
日本選手権(混成)に出場して、大活躍してるんです!
スッゲー!カッケーー!

つーわけで、関西女子大生アスリートの"女王"になった
R子ちゃんのスパイクシューズやらトレーニングシューズやら
4足のシューズたちにどどーんと今日のアムフィット!

1足目は、短距離とかハードル用のスパイクシューズ↓
TTP502 SP BLADE SK



装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!
スパイクシューズを超高速仕様にチューンアップするぜ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業だぜ!


どぉうりゃああい!
SP BLADE にゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、どうだーー!
このゼロ・アムフィットの迫力よ!



じゃんじゃんつづけますよー!
つづいてはトレーニング用の2足をフィッティンぐっ!



2足目でじゃかじゃん!
WINDSPRINTにゼロ・アムフィット装着どん!


こっちからも、どん!
シューズからはみだすほどのゼロ・アムフィット!



3足目!
BLADETRAINERには、アムフィット・スタンダードでどん!



最後の4足目は、練習用スパイクシューズ
HEATSPRINTにゼロ・アムフィットでだん!



世界大会での十種や七種競技を見ていると、
最後の種目を終えた後には、
出場選手全員が手を取り合ってお互いの健闘を讃えあい、
みんなでウィニングランを行うんですよね。
このシーンは、いつ見てもグッときます。
2日間にわたる競技日程を戦い抜いた者たちは、
国境もなく、人種もなく、誰もが人類の勝者なのだ。

今シーズンは、まだまだ開幕したばかり。
強くなったR子ちゃんには、
これからも秋まで試合がどんどんつづくし、
活躍する舞台もどんどん大きくなっていく。
そして、もっと先には、2020年のTOKYO――。

じゃあ、R子ちゃん、がんばってねーーーっ!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/06/05/7336375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/