中学1年生の長距離男子のランニングシューズやら学校生活用シューズやらに今日のアムフィット!2014年12月04日 19時39分48秒

AKHRくんは中学1年生です。
陸上部に入って長距離をがんばっているんです。
1500mの自己ベストは4分44秒で、3000m9分19秒です。
彼は身長が高いし、手足もとても長い
そのカラダをいかしきれば、
どれほどタイムが伸びるであろうかと
これからがむちゃくちゃ楽しみなんです。

しかーーーし!

AKHRくんは走ると足の裏が痛くなるそうなんです。
それは、こいつのせいかもしんない↓


せっかくがんばって走っている彼の足を
なんとかしてあげたいというのがお母さんの願い
そこで、お母さんは色々と調べてくださって、
オリンピアサンワーズを見つけてくださって、
今回初めてご来店いただきました。

つーわけで、今日のアムフィトは、
AKHRくんの色んなシューズをフィッティングしまーす!

あ、それから、AKHRくんの足のサイズはめちゃ大きい
28.5cmで合わせるんですよね。
シューズはサイズが大きいとなんか得した気分です。
だって、サイズがどうあれお値段は一緒なんですもん。

まずは、スピード練習駅伝用のランニングシューズをご用意↓
TJR275 TARTHER KAINOS



装着したオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
AKHRくんの足を守れ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!↓


サイズの大きなアムフィットは
小さなそれを作るよりも時間がかかる
AKHRくんのアムフィットの場合はなんかは、
作るのにだいたい通常の2倍はかかってます。
だからってお値段は同じでおじゃる。

じゃかじゃんの1足目!
ターサーカイノスにゼロ・アムフィット装着どん!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーっ!



ご来店初日はこの1足で終了。
で、20日後。
AHくんが必要なその他のシューズも取り寄せて、
ふたたびのアムフィット!

今日は、しっかり走り込むトレーニング用ランニングシューズと、
学校生活用の真っ白なシューズの2足をフィッティングするぜ!
川見店主が入魂!!


「お?店主、髪切った?」(タモリ)
はい。店主は髪を切りました。
先日、出身高校の陸上部のOG会に出席するために
美容室にいったんだよん。

でけでんの2足目!
トレーニング用ライトレーサーに装着したのは
アムフィット・スタンダードでどん!


こっちからもアムフィットどん!



どこどんの3足目!
学校用のまっしろシューズにもアムフィットだん!


実は、AKHRくんは、幼い頃に、
とてもとても大きなケガをしたことがある。
それはそれは大きなケガだったそうである。
「一生歩けるか歩けないか」
というほどのものだったそうである。
しかし、目の前にいるAKHRくんの姿からは、
そんなことがあったなんてことは想像もつかない。

お母さん:「今、走るのがとても楽しいみたいです。
      だから、足は大事にしてあげたいんです」


AKHRくんが今を元気に過ごしてくれているのは、
お母さんの強き願いがあったればこそなのですね。
そして、これからは彼がもっと速く走れるように、
アムフィットもがんばって貢献してくれ!と願います。

じゃあ、AKHRくん、がんばってねーーーっ!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/12/04/7509631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/