マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログがはじまります!~Are You Ready?2015(0)2015年07月03日 20時20分11秒

ランナーたちの足音が聞こえてきました。
「○○マラソンに当選しました!」
「そろそろ走りはじめます!」


つーことは、このブログでもはじめるのか?
今年もやるのんか?
名もなきランナーたちの
崇高な生き様、走り様を紹介するあのブログを。


ばばーーん!



秋冬のマラソンシーズンに向かって
いよいよ準備をはじめるこの時期から来年春まで、
ひたすらランナーのことを書きつづける

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを
勝手にワイワイ応援するブログ
「ARE YOU READY?2015-2016」

が明日からはじまります!

いや、走ってる人は年中走ってるし、
今やどの季節がマラソンシーズンなのか
境界はハッキリしなくなってきてますが、
こうやってワイワイブログをはじめると、
なんか気持ちが盛りあがってくるんですっ!

今シーズンは何人のランナーをご紹介できるのか?
長い旅路になりそうですが、
走りつづける人がいる限り、
勝手にワイワイ書きつづける所存でございます。


今、オレはオレにこう問うている。
<Are You Ready?>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・昨シーズンは108回更新した↓

・その前のシーズンは110回だった↓

・2012-2013年は書いてたけどシリーズにまとめてない。

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/07/03/7696675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/