今週のとまとなすきゅうりねこにゃっ。2015年07月08日 19時15分25秒


川見店主んちの家庭菜園発表シリーズ。


川見店主:「プチトマトができました」



川見店主:「水ナスもできました」



川見店主:「ナスはもってきたよ」


じゃーん!



いっちょまえに育ってるではないですか。
なかなに立派な水ナスです。

川見店主:「ぷりっぷりでしょー(自慢げ)」

せっかくなんで、
いぼなしきゅうりと一緒に撮影しておきます。
ちょっとかしてもらっていいですか、

川見店主:「あ、そのナスはさ」

(チクッ)あイテっ!

川見店主:「棘(とげ)があるから気をつけてよね」

はい、今、知りました。


題:「り」



題:「ツ」


題:「シ」




川見店主:「これはチビタくん」



知ってます。
彼は、野菜やないです。

川見店主:「最近、チビタくんが返事するようになった」

へぇー、ネコが返事を。

川見店主:「『ニャっ』て返事するよ。
     動画も撮ってきたけど見てみる?」

どれどれ。

(動画再生)

チビタ:「……ニャっ」

川見店主:「ほらね」


これ、読んでる人に伝わってますかね?



(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/