いろんな人の大阪マラソン2012(その3)2012年11月29日 11時27分55秒

いろんな人の大阪マラソンの話。みっつめ。

Mさんの夢は、大阪国際女子マラソンへの出場。
これまでのベストタイムは3時間17分
今大会では、大阪国際女子マラソンの制限記録である
3時間15分を切ることが目標でした。
(Mさんのご来店記事)

Mさんがオリンピアサンワーズの前を力強く走り去った後、
インターネットでレース状況を追跡していたボクと川見店主は、
Mさんの5kmごとのタイムが更新されるたびに、緊張しました。

3時間15分。切れる!?切れない!?
あーー!Mさん、がんばってーーっ!

遂に最後の区間タイムが更新された!
フィニッシュタイムは!?

3時間16分31秒。

あ~惜しい!

Mさん、どんなお気持ちでいらっしゃるんだろう?

・・・って思ってたら、昨日、お店にお顔を出してくださいました。

Mさん:「3時間15分切れませんでしたけど、自己新記録です。
      それに、足もカラダも、なんの痛みもありません。」

手には、友人が『名前載ってるよ』って持ってきてくれたというY新聞が。
ほんとだ。一般女子で64位!やっぱり、すごい!


そのY新聞↓
大阪マラソン2012


あ、お名前でちゃいました。
大阪マラソン2012


Mさん:「来年3月の篠山マラソンで、再チャレンジです!(ニッコリ)」

笑顔で、宣言されました。
なんか、こちらが元気をいただいた感じです。


ワン・モア・チャンス。
ワン・モア・トライ。
Are You Ready?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/11/29/6646232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/