2試合で20点取るナイスな中学1年生バスケットボールプレーヤーに今日のアムフィット!2013年02月22日 19時40分23秒

中学1年生バスケットボールプレーヤー、UEZ-3くんのご来店です。
「UEZ-3」っていうのは、彼が「UEZさんち」の「三男坊」だからです。
ちなみに、陸上短距離選手の長男くんは「UEZ-1」です。
「UEZ-2」くんは、オリンピアサンワーズにはまだデビューされてません。

さて、UEZ-3くん。
初めてのご来店から5ヶ月
その時のバスケットボール・シューズとインソールは、すでにボロボロです。
これは、かなりカラダが「動けている」んじゃないかな。
きっと、いいプレーができているんじゃないのかな

ボク  :「チームの中でも、上手いプレーヤーなんじゃないの?」
3くん :「・・・・・・そうでもないです・・・・・・」
ボク  :「シューズもインソールも、たった5ヵ月ですごく消耗してる。
     すっごい動けてる証拠だと思うんだけど」
3くん :「まぁ、・・・・・・ボール拾いとかで・・・・・・」
ボク  :「球拾いだけで、こんなにボロボロにならないでしょ(笑)」
UEZ母:「いちおう、1年生でレギュラーみたいです」

ほーら!
やっぱりいいプレーできてるんじゃん!上手いんじゃん!


3くん :「・・・・・・(照れている)」

てなわけで、奥ゆかしくも謙遜するUEZ-3くんの
バスケットボール・シューズを新調する今日のアムフィット!
シューズはこちらの TTP699 GELHOOP V5↓
オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィット
さらなるパフォーマンスアップを目指して、
今回は硬度60度と、ちょい硬めの70度、2足のインソールを作成します。
川見店主が勝負の加工作業↓


ぬぅうえい!バスケットボールシューズにゼロ・アムフィット装着!


インソールが見えない?
はいはい、こっちからも、どぅうえい!


もっと接近して、ぬどぅうえええい!
このホールド感!サイコーーーっ!


インソールをシューズから出して、ホレボレと眺めてみる。


奥が硬度60度、手前がちょい硬め70度インソール。
写真じゃ硬さは伝わらないですけれど。


硬度の違う2足のインソールを練習と試合で、自分の調子で、使い分ける。
UEZ-3くん、本格的じゃないの!
さぁさぁ、シューズを履いて、動いて、ちょっと感想を聞かせてよ!

・・・・・・あれ?UEZ-3くん、なんか今日、動きが鈍(にぶ)いね?

UEZ母:「さっき、試合を2つやってきたところなんです」
ボク  :「だからクタクタに疲れてるんだね。で、点数とれた?」
3くん :「・・・・・・20点くらい
ボク  :「え?ひとりで?」
3くん :「・・・・・・はい」

ナイス!やっぱり、すげー上手いんじゃん!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/02/22/6727348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/