京都からいらっしゃい!全日本インカレで躍進せよ!な女子大生ハードラーに今日のアムフィット!2013年02月27日 18時35分15秒

京都の強豪大学に通う、女子大生ハードラーYU-KIちゃんのご来店です。
オリンピアサンワーズとのお付き合いは、
彼女が中学3年生の時からで、かれこれ5年になります。
だいだい年に2回のペースでご来店いただきます。
その都度、使用してきたすべてのシューズを総点検し、
彼女の調子や今後の走りについて綿密に相談し、
新たなステージで戦うためのシューズとインソールを
プランニング&フィッティングするのであります。

では、まいりましょーーっ!
今シーズンも大躍進するYU-KIちゃんのいろんなシューズに今日のアムフィット!
は、4足のシューズをフィッティング!

川見店主が、シューズに埋もれてアムフィットの加工作業。
粉塵を吹き散らしながら、今日も削る!


1足目!短距離トレーニングシューズ。
BLADETRAINERに、アムフィット・スタンダード装着!


ここからのオーダーメイドインソールはすべて、原板加工のゼロ・アムフィットです。
最上級インソールが、シューズの「攻める!」と「守る!」性能をチューンアップする。


2足目!ビシビシ切れのある走りをアシスト。
WINDSPRINT にゼロ・アムフィット!
シューズ内でのゼロ・アムフィットの存在感が、ハンパない!


3足目!アンツーカー練習用スパイクシューズ
HEATRUSH NS にゼロ・アムフィット!


4足目!タータントラック用スパイクシューズ
SP BLADE MV にゼロ・アムフィット!


すべてのシューズにアムフィット装着かんりょーー!


・・・・・・と思いきや、インソールに秘策を施す川見店主。

え?どんな「秘策」を施したのかって?
ヒントは彼女のこの言葉↓
YU-KIちゃん:「スパイクに“餃子(ぎょうざ)”入れといてください!」

以上、4時間がかりでフィッティングが終了。

高校時代は、全国インターハイで活躍してくれたYU-KIちゃんです。
ちょー方向オンチらしい(この日も迷ってから店に来た)ですが、
シューズのフィッティングに関しては、感覚に迷いがないYU-KIちゃんです。
今年は、全日本インターカレッジでも、大活躍してくれるはずです!

いよいよ、トラックのシーズンがやってくるなぁ!
YU-KIちゃん、がんばってねーーっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/02/26/6731417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/