“飛翔入手”で大阪マラソンをかけぬけた女性ランナーのお仕事用シューズに今日のアムフィット!~Are You Ready?(43)2013年11月08日 17時41分16秒

♪ナ~ラッ、ナ~ラナナッ、ナ~ナ~ナ~♪

ふらいんぐげっと!

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第43回目のご登場は、先日の大阪マラソン
A○B48(もしくはキ○タロー)のコスチュームで激走された
“旅するハニーテイスター”O塚さんです。

らぶふらげッ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O塚さん、大阪マラソンおつかれさまでした!

O塚さん :「すっごい楽しかった~っ!」

沿道で応援するみなさんから大人気でしたね!

O塚さん :「“えーけーびー!”とか“あっちゃーん”とか、
        “きんたろー!”とかいっぱい声援をもらいました!
        42.195kmがあっと言う間で、
        あー、もう楽しい時間が終わってしまうー!
        って最後はさびしくなったくらいです(笑)」

今年もいろんなコスチュームで仮装するランナーを見かけました。
海女さん姿の“じぇじぇじぇ”コスの人は多かったですね。
って考えると、スーツ姿は“倍返し”コスだったんでしょうか。
案外“A○B48”は見かけませんでしたね。

O塚さん :「私の場合は、AKB“48歳”です(笑)
        あ、ちょっとサバよんでますけど(笑)」

わははは。

O塚さんがオリンピアサンワーズの前を
「フライングゲット」して走り去っていかれる背中には、
はちみつ屋”の文字が躍っていました。

で、美味しいはちみつを探し求めて全国を旅する
O塚さんのお仕事用シューズに今日のアムフィット!

はちみつ作りで熱湯を使うから、人工皮革がいい。
脱ぎ履きの場面も多いので、マジックテープがいい。
そんなO塚さんのご希望でご用意したシューズが、こちら↓
TGA505 アフターランナー




でた!アフターランナー!
トレーニングシューズの最高傑作にして最高級品
アシックス“ビッカー“のポピュラーモデルです。
先日も、ママさんスプリンターのお仕事用にフィッティングした!

装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主がアムフィット装着作業中!


いよっし!アムフィット装着完了!ピカピカ!


こっちからも、アムフィットどーん!
O塚さんの超ハイアーチをしっかり支えます!


O塚さんが、足がピリピリと痛くなる“モートン病”のお悩みを抱えて
オリンピアサンワーズに初めてご来店されたのは3年前になります。
以来、ランニングシューズやらインソールやらのことを
ご一緒にいろいろと考えて、工夫して、走りつづけてこられました。

O塚さん :「この前、病院で足のレントゲンを撮ったら、
        骨がすごい出っ張ってるのが写ってました。
        それを見たお医者さんは、
        『こんな足で、痛みもなくそんなに走れるなんて!』
        って驚いてましたよ」


大阪マラソンが終わってから数日後、
川見店主のiPhoneに
O塚さんからレース中の画像が届きました。
そこには、すっごい楽しそうに走るO塚さんの姿が写ってました。

これがまた、すっごくイイ写真!

川見店主 :「なかなかこのコスチュームは着れませんよ。
        さすがに走りつづけておられるから、
        カラダのラインがキレイなんですよね」

O塚さん、あの写真ブログで紹介しちゃっていいですか?

O塚さん :「そーんなの、ぜーんぜん、いいですよ。
       AKB“48歳”のサインも入れときましょうか?(笑)」

わははは。

じゃあ、握手券も付けて販売させていただきましょうか(笑)。






このブログのことはキライになっても、
オリンピアサンワーズのことはキライにならないでくだッきゃい!
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/11/08/7047684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/