日本の未来を担う若き青年医師のテニスシューズに今日のアムフィット!2014年02月05日 19時45分12秒

6年前。
ひとりの若者がお店にやってきた。
オリンピアサンワーズが店舗を構える
このビルの上階に住んでいるのだという
仕事中に足が疲れるので足に合ったシューズを合わせてほしい
とその若者は言った。
話を聞くと、彼の勤め先はこの辺では誰もが知る大病院だった。
彼は医療事務か何かに携(たずさ)わっているのかもしれない。
とにかく、あの広大な病院内を移動するのは大変にちがいなかった。
その日、若者には「歩く・走る力を呼び覚ますシューズ」を
オーダーメイドインソールでフィッティングした。

歩く走る力を呼び覚ますシューズってこれ↓
(もう売ってませんけど)
ゲルリーク・サンワーズモデル


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4年前。
若者はふたたびお店にやってきた。
彼は転勤になって、もはやこのビルには住んでいなかった。
今は他県の病院へ勤めているという。
以前に合わせてもらったシューズがとても快適だった
と彼は言った。
その日も、やはり、
若者には「歩く・走る力を呼び覚ますシューズ」を
オーダーメイドインソールでフィッティングした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨年末、彼は3年ぶりにお店にやってきた。
彼がお気に入りの
歩く・走る力を呼び覚ますシューズは、
もう完売してなくなってしまっていた。
だから、かわりのシューズとして、Jimmy(ジミー)
オーダーメイドインソールでフィッティングした。

"ジミー"ことゲルサウンダーくん↓



この日、彼は大きなスポーツバッグと
テニスラケットを持っていた。
学生時代からテニスをつづけていて
今日も練習の帰りなのだ、と彼は言った。
彼の足はきっと疲れやすいはずで、だから、
テニスシューズにもインソールを入れることをすすめた。
やはりプレー中も足がシンドイので
新しいテニスシューズとインソールで
フィッティングをお願いしたい
、と彼はこたえた。
後日、テニスシューズの入荷をお知らせするメールを彼に送った。
彼からは来店の予約をするメールが届いた。
そして、メールの最後にはこんな風に署名されていた。

------

○○病院
△△△△(←彼の氏名)
□□科医員


------

あの若者は、お医者さんだったんだ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てなわけで、青年医師のTRO先生のご来店です。

T先生、お医者さんだったんですね。
6年前のあの「若者」には、
お医者さん」のイメージがまったく重なりませんでした。

T先生:「ここに住んでいた頃は、まだ20代でしたからねぇ(笑)」

このビルに住んでる方々は当店について、
いったいあそこは何の店なんだ?
って思ってる人が大半なんだと思うんですけど、
6年前、この入りにくい店によく入ってこられましたよね。

T先生:「どんなことを思って来たんだっけなぁ……。
     ここに住んでたのはたった1年半ほどなんですけど、
     あの時代があったからこそ、
     こうやってシューズを合わせてもらってるんですよね

で、今回ご用意したのはこちらのテニスシューズ↓
TLL 738  GEL-RESOLUTION 5 OC





装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
ハイ・パフォーマンスを実現せよ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!



だだーーん!
テニスシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



T先生の足が疲れやすいのは、
実はアーチ(土踏まず)が低めでいらっしゃるからなのだ。
だからゼロ・アムフィットがT先生のアーチをグーンと支える!
どうだーーーー!


さぁさぁさぁ、T先生、履き心地はいかがでしょーかー!

T先生:「おー!すごいですねぇ。ピッタリですねぇ。
     シューズの中で足がブレないですよ。へぇー!

T先生は……6年前のあの「若者」のままです。
新しい世代のお医者さんなのだなぁと思います。
これからの日本の医療を担っていかれると思うと
まことに頼もしい限りです。

では先生、
今後ともご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願いいたします。

T先生:「いえいえ、
     僕には足のことはなーんにもわかりませんよ(笑)。

     足とシューズのことは、このお店におまかせします



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたを未知のパフォーマンスへ。
最上級インソール・ゼロアムフィットの詳しくはこちら↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/02/05/7212737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/