高校生バスケットプレーヤーのバスケットボールシューズ以外のシューズに今日のアムフィット!2014年02月12日 18時50分37秒

高校生バスケットボールプレーヤーのRYOくんが
初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは、
彼がまだ中学生の頃で、
そのご来店にまつわるエピソード
いつ思い出しても胸がアツくなります。クゥー。

以来、バスケットボールシューズのフィッティングはもちろんですが、
彼の持つシューズへの感覚がどんど研ぎ澄まされていくので、
バスケットボールをプレーしているとき"以外"のシューズも
フィッティングするようになりました。
今回ご用意するのは、2足のシューズたち。

1足目は、
バスケットボール以外の体育館でのトレーニング用に
アシックスの最高級品にして最高傑作!のこのシューズだ!
TGV721 ビッカーLE α↓




2足目は、普段の学校生活用シューズにこれ↓
TJG902 GELSOUNDER MA2



装着するオーダーメイドインソールは、
それぞれアムフィット・スタンダードです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


まずはビッカーにアムフィット装着!


こっちからもどーん!



お次は、Jimmyことゲルサンダーくんにアムフィットどーん!


オゥ!ジミー!
ユーハ・リョークンノ・ニチジョウデ・アシヲ・マモルネ!

こっちからもアムフィットどーん!


これでRYOくんの足の裏には、365日24時間
歩いてるときも走ってるときも
飛び跳ねてるときもバスケットやってるときも、
おうちで寝てる時間以外はずーーーっと
アムフィットがくっついてる状態になるんである!
これでRYOくんのハイスクール・ライフは万全だぜ!
バスケットボールのプレーもいよいよ上々になるぜ!
ただ、勉強だけは、自分の力でがんばってねーーーっ!

ここんところのご婦人のウォーキングシューズに今日のアムフィット!2014年02月12日 19時15分09秒

ここんところのウォーキングシューズに今日のアムフィット!
は、おふたりのご婦人にフィッティング!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

UEZさんちのお母様Y-KOさんのご来店です。

ご長男UEZ-1くんは、高校生スプリンター(今春卒業予定)。
三男坊UEZ-3くんは、中学生バスケットボールプレーヤー。
おふたりにはこれまでも当ブログにご登場いただいております。
(ってことは、Y-KOさんはお母様だから「UEZ-0」さん?)

Y-KOさんは、近頃、
健康のためにウォーキングをはじめられたそうです。
忙しい毎日の中で、歩くためだけの時間はなかなかつくれないから、
通勤時間を有効に使ってしっかり歩けるシューズをご希望です。

ご用意したのはこちらのウォーキングシューズ↓
TDW407 TOWNWALKER SPORTS 407



このシューズは、アシックスの春の新作。
商品名のとおり、スポーツシューズに近い構造で、
街中をグングンスイスイ歩けそうです。
このウォーキングシューズ、なかなかいいかも!


で、Y-KOさんには今回初めてアムフィットをご体感いただきます。

オーダーメイドインソール・アムフィットでフィッティングした
シューズは、どんな履き心地なのか?
それは、想像を超えた履き心地である。
いや、当店のシュー・フィッティング技術は他に類例がないから、
きっと誰もが想像することすらできない
あの感動は、履いた人にしか絶対にわからないのだーっ!

だから、UEZ家のご子息さんたちが、
いつもどんな感覚でシューズを履いておられるのかを
お母様にも感じていただけるのがとてもうれしいです。

装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主が今日もゆく!入魂のアムフィット装着作業へ!


しゅわわーーん!タウンウォーカーにアムフィット!


このウォーキングシューズ、
カラーも優しくてかわいいんじゃないかしらん♪
じゅわわわわーーーん!


シューズのフィッティングから1週間。
Y-KOさんは、ご自宅から職場まで、
行きも帰りも、毎日歩かれてるそうです。
時間にして片道約40分、往復で80分!
しかも、かなりな速足でズイズイと歩かれるそうですから、
けっこうな距離になりますよね。

Yさん:「すごくシューズが軽く感じます。
     靴擦れもありませんし、快適に歩いてます!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おふたりめのフィッティングは、HDKさんです。

HDKさんはかなりキツめな外反母趾であられます。
初めてご来店されたのはもう10年以上も前の話。
その頃は、日々の生活でも歩くと足が痛くて痛くて、
せっかく楽しみしていた旅行先でも、
足が痛くなって自分だけバスの中で待機してる
ということがめずらしくないというおツラい状況でした。

今となっては、そんなことがウソか幻みたい
これまでフィッティングしてきたシューズは30足以上
とても元気に歩きつづけておられます。

今回ご用意したのはこちらのウォーキングシューズ↓
TDW407 HADASHIWALKER 725



装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


じゃーん!ハダシウォーカーにアムフィット装着!


こっちからも、じゃかじゃーーん!


シューズの履き心地に関して、
HDKさんは、もう言葉はいらないといった感じです。

Hさん:「はい、何も言うことありません。ピッタリです

新しいクツはやっぱり気持ちがいいわねと、
ニコニコしながら、
HDKさんは真新しいシューズを履いて帰られました。


てなわけで、Y-KOさんもHDKさんも、
ますます美しく歩いていただいて、
健康でイキイキワクワクな日々をお過ごしくださいませー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓


オリンピアサンワーズの外反母趾対策を詳しく↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/