マラソンロードに生還、凱旋、大復活したハニーテイスターに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2015(88)2015年02月13日 19時05分12秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第88回目は、"旅するハニーテイスター"O塚さんがふたたびのご登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨年、O塚さんは「生死」の境を彷徨(さまよ)われた。
そして、マラソンのロードに文字通り「生還」された。
その辺のお話は、前回ご来店された時の
ワイワイブログ第62回(2014年12月19日付)に書きました。

さて、その後のO塚さんは。

2015年01月25日。
大阪ハーフマラソンに凱旋(がいせん)!この勇姿!


O塚さん、大阪ハーフおつかれまでございました!

Oさん:1時間48分で走れましたよ

ひょっ、ひょっとして、自己ベスト更新ですか?

Oさん:あったりまえじゃないですか~!(笑)
      1時間50分から2分更新ですよ」


おおおお!すっごい!
これまでにもO塚さんには色々と度胆を抜かれてきた我々です。
多少のことではもう驚かされないぞ、と誓っていた我々です。
しっかし、この大復活劇!
いつものことですが、すいません、まいりました。

さて、前回のご来店時、お話が強烈すぎて、
今後のレースのご予定を聞くの忘れてました。

Oさん:「2月15日の泉州国際マラソンと、
      2月22日の東京マラソンを走ります」


つーわけで、今日のアムフィットは、
O塚さんの走りに「ピタリとハマった」シューズ
"スカセン"ちゃんを新たにフィッティングいたしまーす!

O塚さんの大阪ハーフも共にしたスカセンちゃん。
あ、レディースなので、スカセン「ちゃん」です↓
TJR834 LADY SKYSENSOR GLIDE



装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットである!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!GO!GO!


うぉおっしゃああーーい!
スカセンちゃんにゼロ・アムフィット装着完了!


はい、こっちからもぜろあむふぃっとどん!



O塚さんは、勝負レース用のシューズとして
前回のご来店時にフィッティングした、
ターサーの「安定感ある方」の「TS」もお持ちなんですが、
ちょっとしっくりこなかったみたいで、
大阪ハーフでの使用は見送られたとのこと。

これ↓


今日はこれもご持参いただいてアムフィットを微調整。
このシューズもレースの出番を待っています。

O塚さんはオリジナルTシャツもご購入くださいました。
それを着れば太陽が昇る。
お買い上げは前後両面プリントのこっちの方↓
このTシャツの詳しくはこちら


Oさん:「このTシャツ、東京マラソンでデビューさせますから」

おお、トーキョーを「SUNRISE(サンライズ)Tシャツ」かけ抜ける!
ありがとうございます。

Oさん:「あ、前後ろ逆に着て走ってたらごめんなさい(笑)」

わははは。

泉州国際東京2週連続のフルマラソンって、
なんてハードで、なんて贅沢(ぜいたく)なマラソン黄金週間
ではO塚さん、思いっ切り楽しんでくださいねー!



<正しい着こなしは、こう↓>


Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/