中学生活最後のシーズンに燃えあがれ!アシックス・イージーオーダーのオリジナルスパイクシューズに今日のアムフィット!2014年02月17日 18時19分30秒

SRTくんはただいま中学2年生
100m11秒5で走るスプリンターです。

SRTくんには、
中学生活で最後となる今年のシーズンを最高にしてほしい。
そのために、約一か月前から、
彼の使用するトレーニングシューズもスパイクシューズも
すべて見直して、シューズ改革を断行しております。
これまでにフィッティングした4足のシューズたち
すこぶるいい調子で履いてくれているようです。

で、今回は、
アシックス・イージーオーダー・システムで注文した
オリジナル・スパイクシューズができあがってきました。

カラーシュミレーションはこんな感じでした↓



できあがったのが、これだ!
燃えあがるようなスパイクシューズではないかっつ!


アッパー、補強、シューレース(紐)のは、闘志の象徴か?
アシックスラインと刺しゅうのゴールドは、勝利の象徴か?
アグレッシブの権化のようなスパイクシューズではないかっ!
しかし、今回のデザインで一番のポイントは、
アシックスラインを縁取るホワイト色であると思う。
この細いホワイト色の存在あるからこそ、
ゴールドのアシックスラインはよりシャープになり、
シューズ全体は「豪華である」が「過剰でない」
という「絶妙」なギラギラメラメラ感が実現しているのだ!


で、オリジナルの刺しゅう「師弟不二」↓



装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主が燃えるアムフィット装着作業へ!



ぼうわーーっ!メラメラメラ~っ!
オリジナル・スパイクシューズにゼロ・アムフィット装着!



こっちからも、メラメラメラ~っ!


前回ご来店のときに川見店主と
食べ物の好き嫌いをなくそう
って約束したSRTくんですが。

川見店主:「ちゃんと好き嫌いなく食べてる?
SRTくん:「は、はい!
川見店主:「ほんとかなー?
お父さん:「もっと、言ってやってください(笑)」

ちなみに、SRTくんが最も苦手なのはトマトらしいです。

川見店主:「食事も練習も、好き嫌い言ってる間は、
      本当に強くはならないんだからね!
SRTくん:「う……!

そういうわけなんでSRTくん、
最高のシーズンを迎える前に、
がんばってトマトも食べるんだぞーーーっ!
塩かけてかぶりついたら、案外に美味しいんだかんねーー!


★☆★☆★☆★☆

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/02/17/7224969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/