明日の京都と泉州と高知のマラソン大会に挑むみなさんの話。~Are You Ready? 2014(88)2014年02月15日 19時20分53秒

マラソンシーズンはいよいよ終盤戦!
中でも、明日2月16日は、
レースで走られるお客様の数が最も多い1日になりそう。

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第88回目は、京都マラソンと、泉州国際マラソンと、
高知竜馬マラソンを走るみなさんを勝手に応援する話。
こちらでレースの出場を把握できてるのは、次の皆様方です!

-----------------

★☆京都マラソンに挑むみなさん☆★

・愛知県のY1Rさん、あれから調子はどうですかー?
ORさん、2回目のフルマラソンがんばってくださーい!
OSさん、その後、膝の調子はどうでしょうかー?
U田さん、サブスリー狙えそうですかー?
・三重県のK2さん、いよいよサブ3.5!の勝負ですね!
MOさん、1週間後に東京マラソンもひかえてますが、
 がんばってくださーい!
・プログレッシブ・ドクターのKJ先生、楽しんでくださいねー!
・初めての42.195kmに挑む女性ランナーのYOKOさん、ご健闘をー!

・本日、ランニングシューズのフィッティングに来られた
 女子大生ランナーYUKOさん。

YUKOさん:「こんなレースの前日に、すいませーん(汗)!
      でも、ちゃんとしたシューズで走りたいと思って

YUKOさんは、明日の京都マラソンが初めての42.195km
ってことは、
今日フィッティングしたシューズで、
明日、いきなり初フルマラソンを走るんですか!?

うわーっ!こりゃータイヘンだっ!
YUKOさんが初フルに挑戦するランニングシューズがこちら↓
TJL420  LYTERACER RS 2 WIDE


装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダード
川見店主が大きな賭けに出るアムフィット装着作業へ!


だだーーーん!
ライトレーサーあーるえすに、アムフィット装着!


こっちからも、ででーーーーん!


あー、YUKOさん、どうかご無事でーーっ!


そして、京都マラソンといえば、「生八つ橋」だ!

-----------------

★☆泉州国際マラソンに挑むみなさん☆★


UTさん、昨年末のフルマラソンで3時間07分の自己ベスト!
 すっごい!いよいよサブスリー、いっちゃいますかーー!
・我らが"AKB48歳"のO塚さん、無理しないでくだいねー!
YUKIEさん、どんどん調子あがってきてますかー?
WATARUさん、ゴールしたら美味しいビールが待ってまーす!
TKさん、まだまだタイム伸びるって、川見店主が太鼓判押してます!
NOGさん、膝の調子はどうでしょうかー?
・ランニング女医のMYKさん、無茶しないでくだいねー!
・HITOMIさん、初めてのアムフィットでファイトっ!
・KOJIさん、あれから走れてますかー?
・最強の70代ランナーFKZさん、アキレス腱の調子どうですか?
 決してご無理をなされませんようにお願いいたしまーす!

-----------------

★☆高知竜馬マラソンに挑むK田さん☆★


深夜高速バスで日本中を移動してはマラソンレースに出場する
超ハード・オン・ザ・ロード・ランナーのK田さんが挑戦!
前回のご来店記事

K田さん、1/26日の勝田全国マラソンおつかれさまでした!
記録3時間58分と、きっちりサブフォーで見事完走でしたね!

K田さん:「正月から全然走れてなかったんですよ。
      なんとか、4時間切って走れました

昨年11月の富士マラソンでは、前日に深夜高速バスで大阪を出発、
レース直前の30分前に到着し、フルマラソンを4時間で完走して、
その晩にふたたび深夜高速バスに乗り込んで帰阪、
そのまま朝から仕事へ直行という超ハードスケジュールで
遠征されたK田さんですが、今回も移動は高速バスですか?

K田さん:「高知には、前日の夜のうちにバスで到着します。
      だから、今回はちゃんと寝れると思います(笑)」

K田さんは、すでに6月までの出場レースが決定してます。
記録を狙っていこうとお考えなのは、
・03月02日 静岡マラソン
・04月20日 徳島マラソン

いよーし!K田さんにはなんとしても
念願の3時間30分切りを実現していただきましょう!
そのためにいよいよ走りこんでいただく
トレーニング用のランニングシューズに今日のアムフィット!
ご用意したシューズはこちら↓
TJL422 LYTERACER TS2 WIDE




K田さんのシューズに装着するオーダーメイドインソールは、
これまでもぜーんぶ最上級インソールゼロ・アムフィットです!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


だぁあああーい!
ライトレーサーにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、ゼロ・アムフィットどぉうえええええい!


てなわけで、みなさま、ご健闘をーーーーっ!


きっと沿道の応援はこんな感じ。
京都 →「がんばっておくれやすー!おたべやすー!」
泉州 →「いてまえー!走てまえー!だんじりじゃーい!」
高知 →「走るがじゃ!まっことおまんの勝負ぜよ!」
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



コメント

_ Y1R ― 2014年02月16日 19時56分44秒

京都マラソン行ってきました。作ってもらったゼロアムフィット、最初は恐る恐る普段と同じペースで走っていたけど、いつも膝が痛くなる距離で痛くならない・・・・。もしかして、このまま行けるのかっていうか、行っちゃおうという気になって、ペースアップしたけど、最後まで痛みが出ませんでした。結局、35キロから40キロのラップが一番早かったんです。5時間7分だったので、次回こそ5時間!!奇跡のインソールにようやく出会ったという感じです。ありがとうございました。

_ gori ― 2014年02月17日 16時00分56秒

Y1Rさん、コメントありがとうございます!
京都マラソンおつかれさまでございました!

そうですか、そうですか、ご無事に完走されてなによりです!
膝、痛くならなかったと。
ペースアップしたけど痛くならなかったと。
そのうえ、最後のラップタイムが一番速かったと。
で、記録5時間7分は、
自己ベストを大幅に更新されていらっしゃるではないですか!
ってことは、まだまだタイム縮められるのではないですかーっ!
楽しみですねー!

「奇跡のインソール」
そこまで言っていただいたら、感無量でございます。

ないすらん!ないすふぁいとっ!
これからもどうか素晴らしきランニングライフを!
またのご来店を心よりお待ちしております!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/02/14/7222388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/