滋賀県からいらっしゃい!外反母趾もモートン病も乗り越えてハイパフォーマンスを目指す女性テニスプレーヤーに今日のアムフィット!2015年03月06日 19時40分27秒

話は2年前にさかのぼる。
あの時も我々は実現不可能としか思えない指令を受けたのだ。

(説明しよう。
オリンピアサンワーズ・川見店主の正体は、
世界的シュー・フィッティング組織秘密工作員であり、
極秘指令を受けては困難な任務を遂行するのである!

新春サンワーズ劇場「ミッション・インポッシブル」


Yさん(女性)は、足のトラブルにお悩みであった。
「外反母趾」「モートン病」のせいで、
歩いてる時も、大好きなテニスをプレーしてる時も、
足の裏が痛くなったり、
足指がピリッと痛くなったりするのだった。

我々に与えられた任務(ミッション)は、
外反母趾とモートン病からYさんの足を守り抜くことだったのだ!


ばばーん!
2013年の「ミッション・インポッシブル:8」

このミッションは無事に遂行された。
Yさんは足のトラブルから解放された。
Yさんはたくさん歩かれてももう足は痛まないし、
大好きなテニスも存分に楽しまれるようになったのだった。

しかーーーーし!


それで「めでたしめでたし」と話は終わらなかった。
なぜなら、Yさんはもっともっと歩きたいし、
テニスのプレーでもさらなる
パフォーマンスアップを目指しておられるからだ!
我々の任務に終わりはないのだーーっ!
半年後のリアル・シューフィッティング記事

さらーーーーーーに!


我々の目の前には新たな困難が立ちふさがった。
女性にとって避けることができない、
あの「冠婚葬祭時のパンプス問題」である。
果たして外反母趾とモートン病を抱えたまま、
パンプスで快適に歩くことは可能なのか?

我々はYさんとともに、三度目の
「ミッション・インポッシブル」へ挑んだのである!
1年後のリアル・シューフィッティング記事

-----------------

というわけで、主人公であられるYさんのご来店です。
Yさん、おひさしぶりでございます。
いつも滋賀県からわざわざのご来店ありがとうございます。

Yさん:「テニスシューズがもうダメになったので、
     また新しいのをお願いしますね」

りょーかいいたしました!
では、いつものテニスシューズをご用意いたしまーす!

TLL702 オムニテレイン I-dual



装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットである!
今日も川見店主がミッションに挑むアムフィット装着作業へ!


うぉっしゃーーーーい!
オムニテレインにゼロ・アムフィット装着完了!


ゼロ・アムフィットよ!Yさんの足を守れ!
ハイパフォーマンスを実現せよ!
こっちからもどうだーーーっつ!


Yさんは、足が痛かった頃、
「テニスができる生活はもう長くはないだろう」
という覚悟をされていたそうです。

Yさん:「いつまでテニスをつづけられるだろうって、
     今も思ってはいます。
     年齢のこともありますからね。
     だけど、今日は足が痛くならない、だから大丈夫。
     次の日は、その次の日は……やっぱり痛くない、
     だからまだ大丈夫。
     そんな風に今はテニスをつづけてられるんです」


川見店主:「きっとYさんのテニスは、
      練習も試合もハードですよね。
      楽しくするテニスじゃダメなんですか?」

Yさん:「プレーする限りは上達したいですし、
     思いっ切りやりたいんです(笑)」

川見店主:「ああ、そっちの楽しさなんですよねぇ……」

Yさん:もうちょっとの間、がんばりたいです!」

Yさんが主人公の「ミッション・インポッシブル」は、
まだまだつづきそうです。


(Yさんとの話は事実ですが、
 「世界的シュー・フィッティング秘密組織」
 云々(うんぬん)の話はフィクションです、
 と表向きそう言っておけと秘密組織から言われてます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これまでのミッション・インポッシブルを読む↓




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/