いろんな人の大阪マラソン2012(その1)2012年11月27日 12時09分25秒

いろんな人の大阪マラソンの話。

すべてのランナーがオリンピアサンワーズの前を通り過ぎた後、
固唾を飲んで、手に汗を握って、うどんを食べたりしながら
みなさんのレース状況をパソコンで追跡しておった14時頃。

ゴールしたSATOSHIさんがお店に寄ってくださいました。
(レース前のご来店記事)
自己新記録、2時間57分29秒を打ち立てての凱旋です!
人生で二度目のサブスリー
おめでとーーございまーーす!

Sさん:「3時間切れなかったら、
     もうこの店の敷居はまたげないと思ってましたから
     よかったですよ(笑)」

川見店主とSATOSHIさんは、ガッチリと握手です。

出場したお客さんのなかでも、
SATOSHIさんが一番速くお店の前を通ったはずなのに、
川見店主もボクも、その姿を見つけられませんでした。

Sさん:「ボクは、おふたりを見つけて手をふったんですよ!」
ボク :「そうだったんですか!」
Sさん:「あきらかに違う方向を探してる様子でしたよ。
     『ひとりで手をふってオレは何をしてるんだ』と思いました(笑)」
ボク :「ごめんなさーーい!」


激走のマラソンシューズがこちら↓
大阪マラソンを激走のマラソンシューズ



計測のICチップがまだついてます。
計測のICチップ



42.195kmを走りきったと思えないほど、キレイなまま。
大阪マラソンを激走のマラソンシューズ



ちなみにこのシューズとゼロ・アムフィット、
レースまでの試し履きは、たった6kmだったそうです。
あーー、アムフットもキレイなままです。
大阪マラソンを激走のアムフィット!


シューズとインソールを眺めながら、話がはずみます。

川見店主:「うまく重心を乗せて走られたみたいですね!」
Sさん  :「そうですか」
川見店主:「やっぱり、今度は2時間40分くらいは狙えると思いますよ」
Sさん  :「くぅ~~っ!


夢はつづく。
Are You Ready?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/11/27/6644477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/