泣かせる!高校生バスケットボールプレーヤーに今日のアムフィット!2013年04月10日 15時32分29秒

RYOくんが初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは
昨年の8月、彼はまだ中学3年生でした。
RYOくんはバスケットボールに夢中で、
社会人のチームに入ってプレーをしてたくらいです。

RYOくんはずっと、自分の足とシューズが合ってないと思ってて、
どうすればいいかずーーっと考えたり調べたりしてた。
オリンピアサンワーズのホームページを見つけたとき、
「僕はここのお店に賭けてみる!だから貯金使っていいかな?」
ってお母さんに相談してくれた。

この話を聞いたときは・・・・・・グッときてしまいました。
RYOくん、泣けるぜ
そのときの話

RYOくんは、今年の4月から高校生です。
大阪の強豪校へ通います。
これで、思う存分プレーできるね!

そんな、RYOくんのバスケットボールシューズに今日のアムフィット!
シューズはこちら。
TBF685 GEL BURST 4
オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
川見店主が、祝・高校進学!な気持ちでアムフィット加工中!


ほい!バッシュにゼロ・アムフィット装着!
って、インソールが全然見えん!


じゃあ、こっちからも、ほい!
って、やっぱり、インソールがほとんど見えん!


こうなったら、デジカメをもぐりこませてでも撮ってやる!
ほーら、バスケットボール・シューズの中はこんな感じです。
めちゃくちゃ高いRYOくんのアーチ(土踏まず)を、
ゼロ・アムフィットが完璧にサポートしているぜっ!(左足です)


RYOくん:「練習で走りこんだりもするんですが、
       ランニングシューズもちゃんと合わせておいた方がいいですよね」

そのとおり!さすがRYOくん、意識が高い!
というわけでもう1足。
トレーニング用ランニングシューズGELSOUNDERにアムフィット!


これでしばらく、RYOくんのバスケットボール・ライフは安心である。
じゃあ、充実の高校生活を送ってね。
キミのプレーが上達すればするほど、
インソールの仕上げも変わってくるから、また相談に来てね。
RYOくんの活躍を祈るっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/04/10/6773410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/