5年と30足の集大成!100mを10秒台で走る高校生スプリンターのアシックス・イージーオーダー・スパイクシューズに今日のアムフィット!2013年04月12日 14時11分45秒

100m10秒台で走る高校生スプリンターYSGくんの
オリジナル・スパイクシューズができあがってきました。

アシックス・サイトでのイージーオーダーシステム、
シュミレーションはこんな感じ↓

YSGくんは、3週間前にも
短距離用スパイクシューズCYBEREDGEをフィッティングしましたが、
こっちはホントにシビアな勝負シューズだから、
「ここ一番!」(カレー屋じゃない)で使用する↓
今回のオリジナル・スパイクシューズは、
「ここ一番!」のレースまでを勝ち進んでいくために使用します。
では、まいりましょー!目指せ全国インターハイで今日のアムフィット!

オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。


YSGくんの夢を乗せて、川見店主が渾身の加工作業中!
攻める」:「守る」の比率を「73」のイメージでインソールを微調整。


じゃかじゃん!ゼロ・アムフィット装着!


アッパーのメタルブルーに突き抜けた爽快感が。
補強部分・アシックスライン・シューレースのネイビー色が、
雰囲気をグッと引き締めてほどよい緊張感もある。
アシックスラインをふちどったシルバー色もいいアクセントに。
統一感があって、なんとも知的クールなスパイクシューズ。
いいぞいいぞ!

こっちからも、ゼロ・アムフィットをじゃかじゃん!


スパイクシューズとゼロ・アムフィットのツーショット。
どっちも、この世に2つとないYSGくんだけの特別仕様。
ゼロ・アムフィットが、いいかたちしてる。エクセレント!


CYBEREDGEとのツーショット。
冷静沈着な。燃える
このスペシャルな2足で、YSGくんは勝利への階段を昇っていくのだ!


YSGくんとオリンピアサンワーズは、彼がまだ中学生の頃から
5年間をともに走ってきたのだ。
この2足のスパイクシューズは、
これまで30足以上のシューズをフィッティングしてきた、
YSGくんとオリンピアサンワーズの集大成ともいえる傑作になった。

YSGくんよ!
これまでの5年間と、30足のシューズとインソールたちは、
これから挑む戦いのためにこそあったのだ!
準備はすでに整っている。
あとは、まっしぐらに、ゴールへと突っ走るだけだ!
(クーーーっ!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/04/12/6775067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/