ジャパンオープンにも出場する一般男性のゴルフシューズに今日のアムフィット!2014年04月09日 18時50分27秒

FTSさん(男性)が初めてオリンピアサンワーズへご来店されたのは、
昨年(2014)の11月のことでした。
カラダのためにウォーキングランニングをしてると、
足の裏や膝が痛くなって困る」、というお話でした。

Fさん:「とにかく、足が楽になったらええんです

っていうシューズってなると、
Jimmy(ジミー)”ことゲルサウンダーさんの出番なわけで↓
TJG902  GELSOUNDER MA2



このシューズにオーダーメイドインソール
アムフィットでフィッティングしました。

あれから5か月
本日ご来店されたFTSさんの足元には、もちろんジミーが。
FTSさん、足とシューズの調子はいかがでしょうか?

Fさん:「このシューズで調子よく歩いてるよ。
      通勤で毎日1時間歩くようにしてるからね

それはなによりですね!

Fさん:「それよりこの前、えらい目に合ったよ。
      家族でディ○ニーランドに行ったときに、
      このクツ履かんと別のクツを履いて行ったんや。
      ほんなら、もう足が疲れて疲れてたまらんかった。
      めちゃめちゃ後悔したわ


あちゃー。
広大なテーマパークでこそジミーが大活躍するんです。
最近も他のお客様から、FTSさんの逆で、
ディ○ニーランドでゲルサウンダーを履いてたから助かった
っていうお話をお聞きしたところです。(その話はこちら

オウ!ジミー!
ユーハ、テーマパークデコソ、チカラヲハッキスルネ!


で、今日のアムフィットは、
FTSさんのゴルフシューズをフィッティング!

Fさん:「一日中コースを回ってると、やっぱり足がシンドイからね

ご持参されたのは、ECCO社のゴルフシューズ↓


(※ECCO社の商品は当店では取り扱っておりません)

装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


どおぅえええい!
ゴルフシューズにゼロ・アムフィット装着!


こっちからもゼロ・アムフィットどーん!


FTSさんは、
ジャパンオープンにも出場される腕前だそうです。

だから今回のインソールは、
足が疲れないようにというのはもちろんですが、
FTSさんにハイパフォーマンスを実現していただくための
さらなる工夫が施されているのである!

川見店主:「私なりにいろいろと考えて作ってみました。
      ご意見をお聞きしながら
      ここから細かい調整をさせていただければと思います

店内で何回もゴルフのスゥイングをしながら、
シューズの履き心地を確かめるFTSさん。

FTSさん:「そうやなぁ……このアーチの部分が……ちょっと

こんな具合に何回も話し合いながら、
インソールの微調整を繰り返してひとまずフィッティングが終了。

FTSさん:「よしっ、これでやってみよう!

ではFTSさん、これからもナイスウォーキングな日々と、
ナイッスッショーーーッツ!なゴルフライフをどうぞー。


★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/