今週のすごくきにいってる。2015年06月15日 19時00分17秒


暑さ対策のニューアイテム夏用のベッドには、
こちらの予想に反してすんなりとインされた
前回のチビタ先生ですが。
今週のにゅーあいてむ


その後、いかがお過ごしなのでしょうか。


「……ZZZ……」



川見店主:「ちょっと起きてくださいな。
     ソファーをお掃除しますからね」


「……ムッ……(寝てたのに)」



川見店主:「そこは退(の)いてください。
     すぐに終わりますから」


「………」



つかのま、ベッドは移動させます。


そしたら、


移動先までも乗りにいく↓



しかし、いささか戸惑い気味↓
「……(にゃんでこんなとこに?)」



なんだかんだですごく気に入ってるらしい。



(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/