今週のにゅーあいてむ。2015年06月03日 19時00分09秒

ここ最近、真夏のように暑い日がつづきました。

チビタ先生もダラッとしています。

「……(アツ)」



そこで、暑さ対策にニューアイテムをご用意しました。


夏用ベッド↓




「あれ、なんですか」



川見店主:「夏のベッドですよ。
     メッシュとタオル地でできてます。
     涼しくて、きっとぐっすり眠れますよ」    


「…………」



先生は警戒心がお強い。
そうやすやすとベッドに入ってはくれないだろう。
これまでにも、
サイコロベッドに入るのには1年
すっぽりもうふにも1年かかっている
ひんやりボードもカンタンではなかった


川見店主:「まぁ、ゆっくりと慣れてくださいな。
     ワタシはお風呂に入ってきますからね」


で、川見店主がお風呂からあがってくると。


もう入ってました↓



しかも、かなりいい感じのおさまり具合で。



川見店主:「よし!サイズもバッチリだった!
     それに今回はすぐ気に入ってくれたみたい。
     買ってきた甲斐があった!よかった!」

と、ネコのいる生活の
小さくも味わい深い喜びを
かみしめる川見店主であった。


翌朝。


でてる↓



川見店主:「だからなんでキミは
     そうやって出ちゃうのかな?
     せっかく買ってきたのに!」


などとネコのいる生活に一喜一憂してはならない。



(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/06/03/7661316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/