祝高校新記録!105kgをエイヤっ!と持ち上げる日本一の女子高校生ウェイトリフティング選手に今日のアムフィット!2015年10月19日 19時00分54秒

ここんところのオリンピアサンワーズは、
ひそかにウェイトリフティングが盛り上がってます。

・2014年11月 130kg持ち挙げる社会人選手
・2015年01月 110kg持ち挙げる大学生選手
・2015年04月 90kg持ち挙げる高校生選手
・2015年08月 155kgを持ち挙げる大学生選手
・2015年10月 124kgを持ち挙げる社会人選手

本日ご来店のウィエイトリフティング選手は、
女子高校生のMIKちゃんです。
M県からお越しいただきました。
ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

では、早速にお話をすすめてまいりましょう。
MIKちゃんはどれくらいの重さを持ち挙げるのですか?

MIKちゃん:105kgです」

えっ!女の子でそんなに!
MIKちゃんってすっごい選手なんじゃないの!
で、色々調べてみたら、
彼女は今年の全国大会高校新記録を出して
ぶっちぎりで優勝されてました!

いよっ!



もういっちょ!
ぶっちぎりの日本一!



川見店主:「MIKちゃん、すっごいじゃない!
     先に言ってくれたらいいのに(笑)!」


MIKちゃん:「自分から言うのは恥ずかしくって(笑)」

川見店主:「自慢するぐらいでもいいのに(笑)。
     それに競技能力によって
     インソールの作り方が変わるから
     MIKちゃんのことをよく知っておかないと」


MIKちゃん:「へー!そうなんですか!」

MIKちゃんは中学生の時から
ウェイトリフティングをしてるそうです。
あのー、それくらいの年齢の時から
重量挙げをする環境って滅多にないですよね?
何がきっかけで競技をはじめたのでしょうか?

MIKちゃん:「両親がウェイトリフティングの選手です」

あ、一緒にご来店されたお母様も経験者でいらっしゃる。

お母さん:「私はちょっと"かじった"程度ですけど(笑)」

MIKちゃん:「父は今も現役で大会に出場してます。
      母は今、私の高校の顧問で指導してます」

川見店主:「ウェイトリフティング一家ですね!
     もう環境が整ってますね!
     じゃあ目指すは東京オリンピックですね!」


MIKちゃん:「はい」(←スンナリとこたえる)

つーわけで、目指せ2020年東京五輪!!
重量挙げ女子にエイヤッ!と今日のアムフィット!

お持込のシューズはアシックスの別注です。
装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットで、
硬度ちょい硬め70度のスペシャル加工です。

いくぜトーキョー!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


うぉおおうりゃあああーーい!
ウェイトリフティングシューズにゼロ・アムフィット装着どん!


ぬぅううええええい!
こっちからも、ゼロ・アムフィットどうだーーっ!


さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーかー!

MIKちゃん:「あ!いいかも!すごくいいかも!」

MIKちゃんには、インソールが完成する間に、
4種類の秘密トレーニング兵器
」「円盤」「バナナ」「ドリアン」で
正しい姿勢」を整えておいてもらいました。

MIKちゃん:「カラダも足も
      さっきまでと感覚が全然違います!」

川見店主:「でも、もっと姿勢はよくできるはず。
     改善する余地はまだまだありそうですね」


お母さん:「じゃあ記録ももっと伸ばせるってことだ!」

川見店主:「そのとおりですよね。
     MIKちゃん、オリンピックに行ってね!」


MIKちゃん:「はい!」

川見店主:「その時はおばちゃんも会場に行くからさ。
     たくさんインソールを作って持ってってさ、
     MIKちゃんの調子に合わせて
     『こっちのアムフィットを使って!
     とか言って一緒に参加させてほしいな(笑)!」


MIKちゃん:「がんばります(笑)」

メダリスト誕生の予感ビンビンのMIKちゃんでした。
いくぜ東京オリンピック!
待ってろよ2020年!
5年後目指して、エイヤッーーーっつ!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/10/19/7855033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/