目指せ全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)!中学生女子スプリンターのシューズを全面改革する今日のアムフィット!2016年02月29日 19時45分37秒

本日のお客様は、中学生短距離女子のAKRちゃんです。
今春に中学3年生。
100mはもうちょいで13秒を切れるほど速く走れます。
Y市の中学生では1番とか2番とかの成績なんですって。
すごいね!

そんなAKRちゃんには、大きな目標がある。
中学生活最後のシーズンに
どうしても達成しておきたいことがあるのだ!
彼女はなんとしても
「全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)」
に出場したいのだ!

しっかーーーーーっし!

彼女はここんところ足にトラブルを抱えていて、
足が痛くて走れなくなってしまったんです。

お母さん:「お医者さんには行きました。
      オーバーワークではないかと
      言われました」

ご来店にあたっては、AKRちゃんが
普段の練習で使用するランニングシューズや
スパイクシューズもご持参いただきました。

川見店主:「今のAKRちゃんの身体能力
      これから目指す記録
      なすべき練習を考えると、
      シューズ選びからすべて
      見直す必要があると思います」

つーわけで、シューズの全面改革
断行する今日のアムフィット!
全中目指して怒涛の4足フィッティング!

まずはご来店初日の2足!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


1足目はトレーニング用シューズにこちら↓
TGV721 ビッカーLE-α



でた!ビッカー!アシックスのプライド!
トレーニングシューズの最高傑作にして最高級品
ビッカーよ、永遠なれ!

じゃかじゃん!
ビッカーに最上級インソールゼロ・アムフィット装着どん!


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!



2足目は練習用の短距離スパイクシューズ。
HEATRUSHにもゼロ・アムフィット装着どん!


はい、どん!


川見店主:「全中に出場したいっていう
      おっきな目標を持てるっていいね!」

AKRちゃん:「はい!」

川見店主:「その目標を大切にしてね!」

AKRちゃん:「はい!」

川見店主:「学校の練習以外にも、おウチに帰ったら
      秘密練習腹筋をがんばってやってね」


AKRちゃん:「はい、やります!」

----------------

ご来店2日目
新たにお取り寄せした2足のシューズたちに
アムフィット入魂中の川見店主である!


3足目はオールウェザー専用短距離スパイクシューズ↓
TTP512 SP BNLADE HM



うぉっしゃーーーい!
SP BLADEにゼロ・アムフィット装着どうだーー!


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!



4足目は、学校生活とかランニング用。
白ベースのライトレーサにアムフィット装着どん!


はい、どん!


川見店主:「AKRちゃん、あれから腹筋やってますか?」

AKRちゃん:「はい、やってます」

川見店主:「すぐに実行に移せたのがえらいね!
      力まかせに走るんじゃなくて、
      カラダのリズムで走れるようになれば、
      もっともっと記録は伸びます。      

      そのために必要な正しい姿勢
      保てるように腹筋を鍛えるんですよ」
 


AKRちゃん:「がんばります」

川見店主:カラダの柔軟性も大事!
      ほら、こうやって、こうやって……」

AKRちゃん:「アイテテ……」

川見店主:「もっともっとカラダ全体を使って
      走れるようになれるんだから。
      そうだ、腕ふりも練習しなきゃ!」

速くなるための練習は無限にある。
AKRちゃんの可能性も無限にある。
その無限のひとつひとつにカタチを与えるのは、
実行だ、継続だ、努力だ、情熱だ。

AKRちゃん、がんばってねーー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/