目指せ全国インターハイ!高校2年生の長距離女子に今日のアムフィット!2016年04月13日 19時30分41秒

本日のお客様は、高校2年生長距離女子NNちゃんです。

NNちゃんが初めてオリンピアサンワーズに
来てくれたのは2年前(2014)の夏で、
彼女はまだ中学3年生でした。
その時のシュー・フィッティング記事
それと、ブログには書いてないけれど、
一年前、高校へ入学する直前にもお店に来てくれて、
ランニングシューズを3足フィッティングしましたね。

その後、陸上競技の強豪高校に進学した彼女は、
昨年のインターハイで、
高1にして女子3000m近畿大会まで進出。
駅伝は大阪大会区間5位近畿大会大健闘でした!
いよっ!


NNちゃん、こんにちは。

NNちゃん:「こんにちは(ニコニコ)」

川見店主:「NNちゃんが活躍してる話は聞いてますよ!
      すごいね!がんばってるね!」


NNちゃんは、一年前のシューズたちを持ってきてくれました。

川見店主:「わー、もうずいぶんと履いてくれたね」

NNちゃん:「ずーっと履いてて、こんなになっちゃいました」

川見店主:「大事に履きつづけてくれてうれしいけど、
      シューズもインソールも
      これだけ消耗しちゃうと
      もうNNちゃんの足を守れないからね」


NNちゃん:「はい」

川見店主:「シューズもインソールも替えなきゃね。
      
ケガしたり故障したら大変だからね。
      今年は全国大会にも行ってもらわなくちゃ!」


つーわけで、目指せ全国大会な今日のアムフィット!
2足のランニングシューズをフィッティングするぜ!

装着するオーダーメイドインソールは、
いずれも最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


まずは1足目!
スピードトレーニング用のターサージールに
ゼロ・アムフィット装着どうだーーーっつ!!


はい、こっちからもどん!



2足目!
ガンガンに走り込む用のライトレーサーにも
ゼロ・アムフィット装着うりゃーーーい!


はい、こっちからもどん!


NNちゃん、インソールの履き心地はどうでしょうか?
お店の外に走りに行ってくれてもいいですよ。

NNちゃん:「大丈夫です(ニコニコ)」

店内に敷いてあるオールウェザートラックの上を
タッタッタッと軽く走って何回か往復するだけで、
NNちゃんはさっさとシューズを脱いでしまいました。
もう彼女の足は「シューズがフィットしている」
のがどういう感覚かを覚えているようです。
どちらのシューズもフィッティング一発OKでした。

川見店主:「そうだ、思い出した!
      NNちゃん、あれからも
      大好きなお餅(もち)食べてる?」

NNちゃん:「あははは、はい(笑)」

そう、彼女はお餅が大好きなのだ。
おウチには「餅つき機」があって、
「つきたてのもち」「納豆」「のり」
のコンビネーションが最高だって、
一年前のご来店時に教えてくれたんでした。

川見店主:「お餅、おいしいよねー。
      やめられなくなるよねー(笑)」


NNちゃん:「はい、いっぱい食べちゃいます」

川見店主:「あんまり食べ過ぎちゃダメだよ(笑)」

NNちゃん:「はい(笑)」

川見店主:「シューズも履き過ぎないでね」

NNちゃん:「わかりました」

「お餅」に関しては、
川見店主は自分に言い聞かせてるみたいですけど、
とにもかくにもNNちゃんの益々のご活躍を祈ります!
充実のシーズンを送ってくださいねー!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/