【検証】「ミッション・インポッシブル」のその後。杖なしで快適ウォーキングを実現した!ガッチリ足包囲網大作戦!2013年11月27日 18時04分06秒

「おはよう、川見店主。
 今回は、これまでの我々のミッションが、
 果たして成功したのかどうかを検証せよ。
 なお、このメッセージは、自動的に消去される」

 (ボカーーーン!

♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1年前、歩くと足の裏が痛くなってしまい、
それが不安で杖(つえ)が手放せなかったERさんの
シュー・フィッティングに挑戦しました。
2012/10/05 ガッチリDNAな足に紳士靴をフィッティング

半年前には「ミッション・インポッシブル:6」にもご登場↓


さて、ERさんのその後ですが、調子はいかがでしょうか?

ERさん:「もう、杖なんて持たずに、普通に歩いてますよ。
     仕事でだいたい1日に1万歩、多い日で2万歩を歩きます。
     えーっと今日は・・・わはは、1万6千歩を歩いてますわ

うわっ、ERさん、普通の人でもなかなかそんなに歩きませんよ!

いよーーーしっ!
これは、ミッションが成功したといってもいいのではないかっ!


ERさん:「靴もヘタッてきたんで、また新しい靴をお願いします

てなわけで。
ERさんのガッチリ足を守り続ける今日のアムフィット!

前回ご用意したのはアシックス・ペダラの紳士靴でしたが、
これだけ毎日ハードに歩かれるんでしたら、
シューズの耐久性も考えてウォーキングシューズもよろしいかと。
で、ご用意したのがこちら↓
TDW534 HADASHIWALKER PLUS 534




このシューズ、ゴアテックス加工で雨風にめっぽう強い。
ワイズもワイドタイプで足指も動きやすい。
内側にはファスナーも付いてて、脱ぎ履きもラクラク。

装着するオーダメイド・インソールは、
ERさんのガッチリ足仕様で原板加工のゼロ・アムフィット!
硬度はちょい硬め70度で作り、しっかり足を支えます。

カッタいインソールは加工に骨が折れるが、
川見店主が装着作業へ挑む!


いよっし!
ハダシウォーカーにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、どーん!


さぁさぁさぁ、ERさん、履き心地はいかがでしょーかー!

ERさん:「しっかり歩けます。
     じゃあ、この靴をもう1足お願いしときます

てなわけで、1週間後のフィッティングは
ブラックのHADASHIWALKERにアムフィット!
TDW534 HADASHIWALKER PLUS 534




川見店主が装着作業へ挑む!


もういっちょ!
ハダシウォーカーにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、どーん!



ERさん:「まー、一日中歩きとおしですから、
     どんどん靴がすり減るのはしゃーないですわな。
     ま、1年前まで杖をつかな歩けんかったんやから
     ぜいたくな話ですわ。わっはっはっは!」


これからもERさんが快適に歩きつづけていただけるように、
我々は黙々とミッションを遂行していきたいと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/11/27/7077981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/