ここんところの紳士靴に今日のアムフィット!2014年03月10日 18時36分19秒

ここんところの紳士靴に今日のアムフィット!
は、おふたりの男性にフィッティング!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KTさんからメールあり。

-------------------

2014年2月××日 10:17 from KT
 
昨年に作成していただいた2足の紳士靴ですが、
調子良くて毎日、交互に履いております。
それぞれの履く間隔を伸ばしたいので、
ペダラの紳士靴をもう1足、お願いします。


-------------------

りょーかいいたしました!
ご用意したのは、こちらの紳士靴↓
アシックス ペダラ WS409D



この靴、前回はブラックをご用意しましたので、
今回はブラウンでよりカジュアルに履いていただけます。

KTさんのお足のサイズは大きめでいらっしゃる。
いつも紳士靴なら28.0cm
ランニングシューズだと29.0cmで合わせてます。
(メーカーやシューズによって、サイズは変わるもんです)

装着するオーダーメイド・インソールは、アムフィット・スタンダード。
KTさんのインソールは、32.0cmくらいの大きさから作成していきます。
おっきいインソールは、もちろん作成にも時間がかかります。
だからって、お値段は同じでおじゃる。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


だーん!ペダラ紳士靴にアムフィット装着完了!


こっちからも、だだーーん!


KTさんはお仕事がお忙しくてなかなかご来店がムズカシイとのことで、
今回の紳士靴もお送りすることとなりました。
KTさん、また履き心地を教えてくださいねー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TTGさんは、4年ほど前から当店で
ランニングシューズをフィッティングされてます。
健康のために、ゆっくりじっくりの
スローランを日課にされてるそうです。
今年1月にご来店されたときは、
Jimmy”ことゲルサウンダーさんをフィッティング。
TJG902 GELSOUNDER MA2



TTGさん:「この店で合わせてもらったシューズは、
      はき心地がいいよねー。楽だよねー。
      今度は仕事用の革靴も欲しいねー

りょーかいいたしました!
今回ご用意したのはこちらの紳士靴↓
アシックス ペダラ WS403C

この靴のデザインは、ガチガチの紳士靴っぽくもないし、
いかにも「歩きます」的なウォーキングシューズっぽくもない。
本革高級感もありつつ堅すぎない雰囲気は、
建築士のTTGさんにピッタリではないでしょうか。
しかもファスナー付で脱ぎ履きラクチンです。

装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


ほい!ペダラ紳士靴にアムフィット装着完了!


こっちからも、アムフィットほーーーい!


では、KTさん、TTGさん、足元快適ですばらしきお仕事を、
すばらしき日常を、すばらしき人生をお送りくださいませー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/03/10/7241512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/