目指せフルマラソンで2時間40分切り!なサブスリーランナーに今日のアムフィット!2014年06月20日 19時00分53秒

フルマラソンの自己ベストは2時間57分10秒
サブスリーランナーSATOSHIさんのご来店です。

2013-14年のシーズンにおけるSATOSHIさんの戦績はこんなの↓

・2013年10月 大阪マラソン 2時間57分
・2013年12月 防府マラソン 3時間00分
・2014年02月 丸亀ハーフ  79分39秒
・2014年03月 篠山マラソン 2時間58分

いやー、実にすんばらしい。
防府マラソン3時間00分だって、
この大会からレースの参加人数が増やされて、
スタートが混雑してノロノロだったって話ですから、
昨シーズンに出場されたフルマラソンは、
実質ぜーんぶサブスリーみたいなもんです。
ハーフは初の80分切りを達成されてますし。
すごいっすねー!

そんなSATOSHIさんの激闘っぷりは、
マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」でも
第4回第13回第29回第47回第91回にご紹介してます。

さて。

"サブスリーの向こう側"で激闘をつづける
SATOSHIさんの目指すところは、
毎年12月に行われる福岡国際マラソンへの出場です。
参加資格は、

・フルマラソン    :2時間40分
・30kmロードレース :1時間50分
・ハーフマラソン   :1時間15分

来る秋冬のマラソンシーズンをこのタイムで走るために、
今どんなトレーニングが必要で、どんなシューズが必要か?
――ということを、SATOSHIさんと川見店主は、
最近は顔を合わせるだけで、だいたいわかり合うみたい。

Sさん  :「この夏は、もっとスピードを上げながら、
        もっと距離を走り込みたいと思ってます

川見店主:「そうよね
Sさん  :「そうなると、シューズはこれですよね?
川見店主:「これよね

フルマラソンを3時間切って走るってなると、
日頃のトレーニングも、それ相当のスピードで走り込む。
で、今回ご用意したランニングシューズはこちら↓

TJR330 SKYSENSOR GLIDE WIDE



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです!
川見店主が入魂!


いよっしゃーーい!
スカセンにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、ゼロ・アムフィットどうだーー!


SATOSHIさんがフィッティングしたランニングシューズは、
初ご来店からの2年間で、これが15足目です。
もう、「ぴったり」が「すんなり」状態になりつつあります。

じゃあSATOSHIさん、今年もワイワイ応援してまーーす!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓

コメント

_ ふじい ― 2014年06月20日 20時22分03秒

福岡、昨年から2時間40分です。(^_^;)

_ gori ― 2014年06月21日 09時30分31秒

あ!しまった!そうやった!
というわけで、訂正済みです。
ご指摘ありがとうございました。
目指せ2時間40分切りーーーーっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/