春の到来を予感させる中学生バスケットボール選手と高校生バレーボール選手に今日のアムフィット!2014年03月11日 19時10分41秒

ここんところのスポーツシューズに今日のアムフィット!
は、春の訪れを予感させるおふたりの中高生がご登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UEZさんちの三男坊、UEZ-3くんのご来店です。
もうすぐ中学3年生になるバスケットボールプレーヤーです。
昨年の夏休みは、
読書感想文ができあがるかどうかヒヤヒヤしましたが、
ギリギリ間に合って皆で胸をなでおろしたものです。
読書感想文完成記念のシュー・フィッティング記事

あれから半年
毎日毎日バスケットゴールを目指してドリブルを刻みながら
コートを走りつづけてきた彼のバスケットボールシューズは、
すでにボロボロになってます。
シューズの中から取り出したインソールも、
足指のかたちがくっきりとへこんでもう穴が開きそうです。
きっと、いい動きができてるんだねー。

てなわけで、UEZ-3くんに、
中学生活最後のシーズンを万全に迎えていただく今日のアムフィット!
ご用意したのは、こちらのバスケットボールシューズ↓
TBF309 GELHOOP V6



装着するオーダーメイドインソールは、
最高のパフォーマンスを実現するために
最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主が燃えるアムフィット装着作業へGO!



どぅえええい!
バスケットボールシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



こっちからもゼロ・アムフィットでぇええええい!



今回は、1足のシューズに対して2足のゼロ・アムフィットを作成。
毎日交互に使うとインソールもいい状態で長持ちしますからね!
2足分のでぇええええい!



UEZさんちといえば、
お母様は最近、通勤ウォーキングに挑戦中であられます。
そして、なんといっても、
陸上競技短距離選手だった長男坊UEZ-1くんが思い出深い。
UEZ-1くんの思い出
UEZ-1くん、高校卒業おめでとう!
新たな人生の船出を祝します!
またお店に元気なお顔をのぞかせてくださいね。
あ、その時は、川見店主の小言も待ってるからね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三重県からお越しのKIMIKOちゃんはバレーボールやってます。
今春に中学校を卒業し、高校へ入学どっちもおめでとーーっ!

中学生活の3年間、彼女はバレーボールシューズを、
わざわざ遠くからお店にきてフィッティングしてくれました。
いつも車を運転してくれてるお母様ありがとうございまーす!

新しい高校生活を迎えるKIMIKOちゃんに
ご用意したのはこちらのバレーボールシューズ↓
TVR463 ローテサーパス Χ 4MT



装着するオーダーメイドインソールは、
シューズの「攻める」×「守る」性能を無限に高める
最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主が燃えるアムフィット装着作業へGO!



じゃかじゃん!
バレーボールシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



こっちからも、ゼロ・アムフィットどーーん!


じゃあKIMIKOちゃん、充実のハイスクールライフを送ってねー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたを未知のパフォーマンスへ。
最上級インソール・ゼロアムフィットの詳しくはこちら↓

コメント

_ uez-0 ― 2014年03月13日 11時02分33秒

いつも大変お世話になります。

UEZ-1 「なんで俺にはこんな大きいねん!」と申しておりました(笑)

抜群な大きさで面白かったです!

UEZ-3 「めっちゃいい!!」と今回のシューズとゼロ・アムフィット大変喜んでおります。

UEZ-1もあと少しで社会人、中学、高校とお世話になった日々を思い起こしますと感謝の気持ちでいっぱいです。
陸上競技に打ち込めたことは素晴らしい経験になったと思います。ありがとうございました。
最後の春休み、中学生の後輩達に指導することに熱中してます。
自分の経験と知識を伝えて成果を出して欲しいようです。

またお店に伺わせます。

今後ともよろしくお願い致します。

_ gori ― 2014年03月13日 18時03分28秒

UEZさんちのおかあさん、コメントありがとうございます。

UEZ-1くんの「なんでこんなに大きいねん」っていうのは、
イラストの川見店主のことですよね?
UEZ-1くんはいつもこんな風に“圧”を感じていたのではないかと。
彼との思いでは尽きません。
「モヒカン&逆モヒカン」の勝負もつきませんでしたけども(笑)!

川見:「UEZ-1くんには、色々と課題を出しましたけど、
    中学生の頃からずいぶんとがんばられたと思います。
    彼の成長していく姿を通していろんな発見がありました。
    毎回お顔を拝見するのが楽しみでした。
    また来てくれたら、課題を出しちゃおう!って思います」

UEZ-3くんもインソールの調子が良いみたいで一安心です!

_ UEZ-0 ― 2014年03月13日 22時37分53秒

はい!(*^_^*)
川見店主さんのイラストです!

お伺いした際はどうぞ課題を与えてやって下さいm(__)m
喜びます(*^_^*)
顔には出ないかもしれませんが……。

_ gori ― 2014年03月15日 19時30分38秒

「顔には出ない」はずの彼の表情が
ふと動く瞬間を見たくて見たくて(笑)。
川見店主が課題をふっかけた時なんかもう、
困ってるような喜んでるような照れてるような、
……っていう表情が最高なUEZ-1くんでした。

ご来店お待ちしております。
川見店主も手ぐすね引いて待ってます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/03/11/7242192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/