最後のシーズンで有終の美を!やり投げ選手のスローイングシューズに今日のアムフィット!2014年03月20日 19時10分02秒

昨年(2013)の10月末に我々が挑戦した
ミッション・インポッシブル
(その10)↓



主演は、現役の学生り投げ選手ZHくんでした。

ZHくんの身長は190cmを超える。
気をつけなければ、いつもどこかでゴツンと頭を打つ。
自分のサイズに合う服や靴は、大抵見つからない。
寝るときは、布団から足がはみ出してしまう――。
この小さな国で送る生活の中で、
カラダが大きいことの不便を感じることはいっぱいある。
(もちろん、いいことだってあるけれど)

そして、やり投げ選手の彼にとって一番切実な願いは、

一度でいいから自分の足に合ったシューズを履いてみたい
シューズのことを気にせずに、思いっきり練習がしたい

ということだった。

そんな長年にわたるZHくんの夢を実現するために
挑戦した前回のシュー・フィッティングでしたが、
ZHくん、あれからシューズの調子はどうでしょうか?

ZHくん:「すごくいいです。何の問題もありません

おお、そうですか!
これはミッションが成功したと宣言してもいいのではないか!




で、今回は、
いよいよトラック・アンド・フィールドのシーズンを迎える
ZHくんのやり投げ用のスローイングシューズに今日のアムフィット!
ご用意したシューズはこちら↓
TTP329 JT-JAPAN



装着するオーダーメイド・インソールは、
最高のパフォーマンスを実現するために
最上級インソールゼロ・アムフィットです。

しかーーーーーし!

今回のゼロ・アムフィットはひと味もふた味もちがうんだぜ!
ZHくんの爆発的なパワー
やりを放出するエネルギーへと一気に変換するために、
インソールはちょい硬め硬度70度で作成するんだぜ!

シューズのサイズは29.0cm。
インソールも最大の大きさから作成するぜ!
その分、完成までに時間がかかるんだぜ!
だからって、お値段は同じでおじゃるぜ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業GO!


いよっしゃーーい!
スローイングシューズにちょい硬めゼロ・アムフィット装着!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーー!


さぁさぁさぁ、ZHくん、シューズのはき心地はいかがでしょうーかー!

ZHくん:「おおー、ピッタリです!
      足とスローイングシューズが、一体です!

ではZHくん、ご健闘を祈ります。
学生生活の最後のシーズンで、有終の美を飾ってくだされい!


★☆★☆★☆★☆

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/03/20/7249361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/