祝!大学入学!未来の博士の紳士靴に今日のアムフィット!2014年04月06日 19時30分16秒

川見店主が実現不可能なシュー・フィッティングに挑戦する
ミッション・インポッシブル」シリーズ。
その、「M:I:13」にご登場いただいた
HMKさんという女性がいらっしゃいます↓

その後、HMKさんのお母様にもウォーキングシューズを
フィッティングさせていただきましたが、
今回は、HMKさんの甥っ子S-HEYくんがご来店です。
S-HEYくんは今春、日本最優秀のあの大学へ入学します。
おめでとーございまーす!&ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

S-HEYくんは高校時代陸上部長距離競歩をやってたそう。
大学に入っても陸上競技はつづけますか?

Sくん:「いえ、やりたい研究があるので、今はそのつもりはないんです

おー、そうなんですね。

Sくん:「でも、カラダのために走ることはつづけたいと思ってます

大賛成です。

つーわけで、今日のアムフィットは
S-HEYくんに2足のシューズをフィッティングしまーす!

川見店主がご入学を祝すアムフィット装着作業へGO!


1足目は、晴れの入学式用の紳士靴をフィッティングです。
アシックスのペダラ WS600D↓



じゃかじゃん!ペダラの紳士靴にアムフィット装着!


こっちからもアムフィットどーん!



2足目は、歩いたり走ったりする用シューズ。
でた!“Jimmy(ジミー)”ことゲルサウンダーさん↓



いよっし!
ゲルサウンダーにアムフィット装着どーん!


HMKさん :「大学の入学式には、
       彼のおばあちゃんも行きたいって言ってます」
S-HEYくん:「勘弁してくれって言ってるんですけど」
川見店主 :「おばあちゃんにも行ってもらったらいいじゃない!
       S-HEYくんの大学の入学式なんて、
       滅多に行けるものじゃないんだからさぁ!」
S-HEYくん:「そう言われても……」
川見店主 :「その大学の入学式なら、私も一緒に行ってみたい!」
HMKさん :「じゃあ、みんなで行きましょうか(笑)」

ではS-HEYくん、充実のキャンパスライフを。
S-HEYくんの新しい視点で世界を見つめ、
新しい分野で新しい研究を切り拓いて、
いずれノーベル賞くらいでも
さらっと獲っていただければと思います。

入学式は明日でーす。


★☆★☆★☆★☆

「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/04/06/7268201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/