祝・陸上競技の最強豪高校進学!全日本中学校駅伝を3年連続で走った長距離女子に今日のアムフィット!2016年03月28日 19時15分58秒

すぷりんぐ・はず・かむ!
彼女とともに春がやってきました!

本日のお客様は、長距離女子のMSちゃんです。
今春、陸上競技の最強豪高校へ入学決定です。
いよっ!



MSちゃんが初めてオリンピアサンワーズへ
来てくれたのは2年ちょっと前の秋の話。
彼女は中学1年生で駅伝シーズン迎える頃でした。
それからのMSちゃんの活躍ぶりがスゴかった。
3年連続全日本中学校駅伝に出場するし、
昨年は全日本中学校通信陸上競技
大阪大会で優勝(女子1500m)するしっ!

もっかいやっとこ!いよっ!



そんな彼女のこれまでのご来店記事↓
2013年冬 中1で初めてのシュー・フィッティング
2014年春 中2で1500m4分50秒切りを誓う
2014年秋 中2の駅伝シーズンに挑む
2015年春 中3のトラックシーズンに挑む
2015年秋 中3の駅伝シーズンに挑む


川見店主:「わぁ、進学おめでとう!!」

MSちゃん:「ありがとうございます!」

川見店主:「これからが大変だね。
      チームメイトは、みんながみんな
      全国クラスの選手ばっかりだもんね」


MSちゃん:「はい。早速、春休みには
      合宿にも行くことになってます」


川見店主:「毎日が勝負だね。
      これまで以上にカラダのケアを大切に。
      ケガや故障は絶対できないもんね」


つーわけで、彼女がこれからも全国レベルで
存分に戦うために足を守る今日のアムフィット!
3足のランニングシューズをフィッティング!

すべて装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット・装着作業へ!

いっぱいアムフィットをつくる時は、
このランナーにいただいた防塵服を着用します。
その名も「クリーンゲッター」。
KSMTさーん!店主はありがたく着させてもらってまーす!


1足目!
スピードトレーニング用のターサージールに
ゼロ・アムフィット装着どりゃああーーい!


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!



2足目!
これもスピードトレーニング用のターサー「TS」に
ゼロ・アムフィット装着うがぁあーーーーっつ!


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!



3足目!
ガンガン走り込み用のライトレーサーにも
ゼロ・アムフィット装着ぬぅうううえぇえい!


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!


さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーかー!
……って話もMSちゃんとはあんまりしなくなった。
MSちゃんは、真新しいシューズに足を入れて、
タッタッタと店内を軽く走って履き心地を確かめると、
さっさとシューズを脱いでしまいます。

MSちゃん:「大丈夫です(ニッコリ)」

ピッタリがスンナリでニッコリと
3足のシューズのフィッティングは終了です。

さて。

中学校までの彼女は、学校で走っても
大阪や近畿や全国の大会で走っても、
とってもとっても「速い選手」だった。
走れば負けることよりも勝つことの方が多かった。
しかし、

MSちゃん:「もう高校の練習には参加しています。
      先輩たちにはまったく歯が立ちません。
      同級生たちも速い子ばっかりです」


川見店主:「厳しい環境に飛び込んでいくんだね。
      やっていけるかどうか
      不安になったりはしないの?」


MSちゃん:「それはありません。
      今の与えられた課題を
      ひとつひとつやり切るしかないです。

      これまでもそう思ってきましたし、
      これからもそう思ってやっていきます」


川見店主:「もう覚悟は決まってるんだね」

MSちゃん:「それしか結果につながらないし」

川見店主:「潔(いさぎよ)いね」

彼女の言葉に爽やかな風が吹いた。
彼女とともに春はやってきた。
やがてその風は熱風となってトラックをかける。
MSちゃんの益々のご活躍を祈ります!
大いに祈ります!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/