もうすぐ小学5年生になるストライカーのサッカースパイクシューズに今日のアムフィット!2014年03月04日 19時55分41秒

少学生ストライカーHIDEAKIくんのご来店です。
もうすぐ5年生になります。
地元のサッカーチームでがんばってます。

初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは、
HIDEAKIくんがまだ小学2年生のときでした。
当時はプレーすると足が痛くなるってことだったのですが、

お父さん:「もう、足が痛くなるって言わないですねぇ

初ご来店のときに21.5cmだった彼の足のサイズも、今や24.5cm
このブログにもどんどんおっきくなるHIDEAKIくんの成長記録↓

・2012年2月 小学2年生で初めてのご来店
・2012年9月 小学3年生になって足が7mm大きくなった
・2013年1月 4か月で足が5mmも大きくなった
・2013年4月 小学4年生になってまた足が大きくなった
・2013年8月 4か月後にまた足が7mm大きくなった

で、半年経ってまた足おっきくなったので今日のアムフィット!
は、3足のシューズをフィッティング!

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!
どんどんいっちゃってー!



1足目のサッカースパイクシューズはこちら↓
TSI733 DS LIGHT X-FLY Jr



ずばっ!
装着したのは最上級インソールゼロ・アムフィット



こっちからも、ゼロ・アムフィットずばーーん!



2足目はサッカー・トレーニングシューズ↓
TST400 STREAL361 Jr TF Ver3


ばしっ!
こちらも装着したのは最上級インソールゼロ・アムフィット



こっちからも、ゼロ・アムフィットばっしーーん!



3足目は学校生活用のジュニアシューズ↓
TKJ108 GELRUNNER MG-JR


ほい!こちらはアムフィット・スタンダードでどん!


お父さん:「これ、息子がプレーしてる様子なんですが

とお父さんがスマホで録画されたHIDEAKIくんの動画を拝見。
へぇー、HIDEAKIくん、走るの速いですねぇ!
ボールを器用に操りながら相手チームをかいくぐっていく!
プレーしてるときの彼はとても大きく見えます。
これだけ動けたら彼はチームでも上手な方なんじゃないのですか?

お父さん:「いちおう、キャプテンみたいです(ニコニコ)」

おー、やるじゃないの、HIDEAKIくん!
これからもいっぱいごはん食べて、
いっぱいおっきくなって、
いっぱいサッカーがんばってねー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/03/04/7237121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/